11/22 湊川短期大学付属北摂学園幼稚園

●子どもの失敗を認めること、もっとチャレンジをさせることも大事だと思いました。

●「子どもに失敗させるのもやさしさ」というお話が印象に残りました。

●子育ては日に親育てでもあると感じました。そのことを今日はじめて強く感じました。

●講演中のプログラムのおかげで、お隣にいたお母さんとお話ができてとっても楽しかった。

●講演会といえば堅苦しくて眠くなるイメージがありました。こんなに笑った講演会は初めてです。楽しいお話をありがとうございました!


同じカテゴリー(榎本英樹(えのちゃん))の記事
 10/14 三木市立三樹小学校PTA (2010-10-14 15:10)
 7/12 三田市立けやき台小学校 (2010-07-12 13:54)

Posted by 生サポ取材  at 13:54 │Comments(0)榎本英樹(えのちゃん)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。