7/12 三田市立けやき台小学校

<役員さんより>
たくさんの保護者より「楽しかった」「よかった」とのうれしい言葉をいただき、一同大成功に感謝の気持ちでいっぱいです。

<参加者より>
●激しい運動をしなくても、あんなに楽しく触れ合えるんですね。家でもできそうなことがあったので、ぜひやってみたいです。

●久しぶりに全力でこどもとあそびました。運動量も適度で、コミュニケーションもとれてよかった!

●笑いが止まらない2時間でした。子どもの笑う姿がとても印象に残りました。

●グループに分かれたり、親子であそべたり、とっても楽しいゲームばかりで他のしかったです。普段使わない頭と体をつかいました!

●知らず知らずのうちに笑顔のない生活を送っていました。久しぶりに親子で笑って、なんだか心にもゆとりができた気がします。

●男の子で3年生にもなると、今日のようにあそぶことが少なく、とてもいい機会でした。企画をしてくれた学年委員の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

【会場】三田市立けやき台小学校


同じカテゴリー(榎本英樹(えのちゃん))の記事
 11/22 湊川短期大学付属北摂学園幼稚園 (2010-12-02 13:54)
 10/14 三木市立三樹小学校PTA (2010-10-14 15:10)

Posted by 生サポ取材  at 13:54 │榎本英樹(えのちゃん)